新しい自分に変わるための「自信の育て方」

30代で変われた私の気づきとキャリアチェンジ。元ゲームプランナーのプロカウンセラーが変わるキッカケをつくります。

【転職情報】1年以内の再転職が多い場合、回避策を考えよう!

最近の転職関連記事をまとめてみました。

 

  

1年以内の再転職が続いているようなら要チェック

転職癖がついてしまっている方も多いですよね。

1回ハマると、抜け出すのは不思議と困難です。

 

転職が多い方の話を実際に聴くと、すごく真面目な方も多いです。

でも、「転職先が思っていたのと違った」という失敗を繰り返してしまいます。

そして、次は失敗しないと背伸びして頑張ったけど、次も……

そんなことになっていませんか?

 

↓ 王道の再転職3パターンわかりやすくまとまっていました。

career.nikkei.com

 

 

↓ 実際の転職経験をされた方のレポートを掲載しているエン・ジャパンさん

希望業界や年収が近い方を見ると参考になりますよ。

mid-tenshoku.com

 


↓ 副業をせざるを得ない人も多くなっていますよね。

gendai.ismedia.jp

 

 

その他、注目記事

↓webマーケターに憧れている人、こんなサービス利用するのもありかも

web-camp.io

 

↓ 転職でも福利厚生を気にする方が本当に多くなった気がします。

limo.media

 

f:id:kokoromapping:20200418164944p:plain

↓クリックやブックマークもらえると
とても励みになります!(*´▽`*)

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

←更新情報はこちらから!