新しい自分に変わるための「自信の育て方」

30代で変われた私の気づきとキャリアチェンジ。元ゲームプランナーのプロカウンセラーが変わるキッカケをつくります。

転職できる人が、転職しない会社こそ最強!(転職の思考法)

いつでも転職できるような人間が、それでも転職しない会社。それが最強だ。

by 北野唯我(転職の思考法)

 

これから、もっと転職する人は増えると思う。

企業が終身雇用を維持できないって話してるんだから。

 

だから、安定と楽を求めてしがみついている

転職できない(他社で活躍できない)人材は不要になるはず。

 

何よりの安定って、

自分自身に投資して経験して学んで

成長していくしかない。

 

そんな転職できる人達が居続けたいと思える会社。

そんな会社でないと、きっとこれから生き残れないんだろうな。

 

このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む 転職の思考法

このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む 転職の思考法

 

物語になっていて、転職のノウハウがわかりやすく学べますよ。

↓クリックやブックマークもらえると
とても励みになります!(*´▽`*)

にほんブログ村 転職キャリアブログへ