新しい自分に変わるための「自信の育て方」

30代で変われた私の気づきとキャリアチェンジ。元ゲームプランナーのプロカウンセラーが変わるキッカケをつくります。

【神アニメ】自分の選んだことが宇宙の真実!(天元突破グレンラガン展 墓場篇より)

「もし」とか「タラ」とか「レバ」とか、
そんな想いに惑わされんな!
自分が選んだ一つのことが、
お前の宇宙の真実さ。
by カミナ(「天元突破グレンラガン」より)

 

 

私の大好きな言葉。

自分が選んだ一つのことが宇宙の真実!

 
こんな名言がいっぱいの大好きな作品。

子供も大好きなアニメ『天元突破グレンラガン』。

その特別イベントに、子供と行ってきました。

 

 

天元突破グレンラガン展』

開催:2020/1/29~2020/2/17 墓場の画廊(中野)

hakabanogarou.jp

 

名曲の主題歌他、歌ってる中川翔子さんからの祝い花も! 

グレンラガン展、中川翔子

 

 

 

 

お店には、数々のグレンラガングッズが!!

グレンラガン展、カミナ、ニア、ヨウコ、シモン

 

 

 

アニメ「グレンラガン」からは、

いっぱいの言葉、気持ちをもらいました。

もう12年以上前の作品ですが……いまだに見ます。

何度も見てます!!!

 

 

冒頭の言葉。

「もし」とか「タラ」とか「レバ」とか、
そんな想いに惑わされんな!


「あの時こうしてたら、上手く行ったのに!」

「上司があいつでなければ、出世できるのに!」

「家族がもっと気をつかってくれれば、幸せなのに!」

そんな言葉に惑わされていませんか?
 
 
普通ならこうなるはずなのに……とか
「タラ」とか「レバ」とかに惑わされないで。
 
自分自身が選び決めてきた、
この人生こそが宇宙の真実!!
 
まずは、それを許せること、認めること。
それこそが、自分らしく仕事をしていく第一歩。
 
 
いくらでも奇跡なんて、起こせる!
自分を信じられれば、それは力に変わる!
でも、変えられないことだってある!
 
だからこそ、
過去の不満でも、未来の不安でもなく
今の自分と向き合ってエネルギーを注ぐこと!
それが自分も周囲も輝かせる!!!
 
そんなことを熱く教えてくれるアニメ、超オススメです!!
 

 

イベントでキーホルダー購入!

ブラインドパッケージでしたが、

なんとか「グレンラガン」ゲットして、子供にプレゼント!

アクリルキーホルダー、グレンラガン展

 

俺のドリルは、天を突くドリルだぁぁぁぁぁぁあ!

 

 

   

 

天元突破グレンラガン Blu-ray BOX(完全生産限定版)

天元突破グレンラガン Blu-ray BOX(完全生産限定版)

 

 

↓クリックやブックマークもらえると
とても励みになります!(*´▽`*)

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

←更新情報はこちらから!